健康習慣〜朝のトランポリン | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!

札幌円山「クレール」の髙木です。



昨日の米津さんのブログで

ウォーキングの記事でしたが、


私も健康習慣を爆笑



朝のルーティンの一つ、


トランポリンで5分走る!



以前もブログで紹介しましたが、

このトランポリンは、

飛ぶタイプではなく、

走ったり、

踊ったりと!



トランポリンのエクササイズも

YouTubeで色々出ているようですウインク



トランポリンの上で走るのは、

普通に走るよりも

結構、ハードなので

たった5分でもいい運動になってます!

 


走りながら、

腕のストレッチや、

肩まわしなどウインク



5分という(私が決めた時間です)

この短さが

習慣になっているのかなと照れ



体もスッキリ!

脳もスッキリ!


いい感じがしますラブ




 晴れ札幌円山 エス晴れ