「ひらまつ」でクレールランチ会! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!


札幌円山「クレール」の髙木です。


昨日の休日は、

クレールスタッフと

円山にある、ひらまつのフレンチ

「オーベルジュドリル」さんでランチ会ウインク



須田さんのご懐妊お祝いと、

(7ヶ月目に入りましたよ♡)


昨年12月から入りました米津さん、

そして今月入った福士さん、

(来週からブログデビューします)

の新入歓迎会兼ねての食事会でしたラブ



皆でフレンチもなかなかいいものです 笑



アルコールが飲めるスタッフ、

飛谷店長、米津さん、

そして私は、シャンパンで


昼からシャンパンは幸せです爆笑




須田さんへのお祝いプレートが

とても可愛いくてラブ



安産のことが書かれているようです♡


7ヶ月目とは思えない美貌です♡



美味しいお料理のパワー
たくさんいただきました!


今日からも元気に
サロンワークです爆笑



シャンパン札幌円山 エステロゼワイン