ホワイトデー^^* | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、

札幌円山「クレール」の飛谷です!


昨日のホワイトデー。

我が家は、お返しも手作りです。


お互いに「年に一度のお菓子作り」ですが、、


なんと!



私よりクオリティの高いものを作ってくる男子えっ


こちらをカットして、

スレートプレートに盛りつければ、

なんとまぁ、お洒落なこと(笑)



相方も年々腕を上げております。

年一のお菓子作りだと言うのに、

なかなかやるじゃないか!グッ


あ、ちなみにこちらは、

ベイクドチーズケーキです!


土台の生地には、紅茶を混ぜてみた!と、

アレンジまでしてくる余裕さ(笑)


甘さ控えめで、レモンの風味が香る

とっても美味しいチーズケーキでした^^*

ありがとう。








マカロン 札幌円山 エステ マカロン

詳細はこちら

「クレール」ホームページ