バースデーカード^^* | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、
札幌円山「クレール」の飛谷です!

2月の誕生日ネタ続きますお願い
毎年、誕生日に送り合うバースデーカード。
お互いこれが一番の楽しみだったりします。

何故かと言うと、、
私達のバースデーカードは、
ふつうのお手紙ではないんです。
大袈裟ですが、作品です(笑)

今年は、私を、
モンスターズ・インクや、トイ・ストーリーなどで
人気の「ピクサー」のイメージで制作したらしいのですが…


デザインがお洒落!爆笑
そして、似ている。愛着が湧きます。

このままお部屋に飾っています。
実は…このA4サイズの絵の裏には、
びっしりとお手紙が書いています(笑)

これを時たま、見返すのも良いのです!

今回が、11回目のお手紙でしたから、
年々、ネタが切れないよう、
そして、年々お互いにハードルが上がるね笑い泣き

これは載せまいか迷いに迷い…
2年前の作品です。


えっ…
笑ってください。

眼鏡をかけたまま寝落ちしている私の姿。

ヒドイ姿…ですが、これが現実です(笑)
人間だもの。笑い泣き笑い泣き

35歳は、こんな姿をさらけ出す事のないよう、
女性らしさを身につけるべし!私!





ショートケーキ 札幌円山エステ ショートケーキ
詳細はこちら