ストリーミングメディアプレーヤー | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、
札幌円山「クレール」の飛谷です!

元々、映画はよく見ていて、
TSUTAYAでよく借りては、
1ヶ月で多い時は10本近く見る時もありました。

いつからか、NetflixやAmazonのprimevideoを利用するようになり、いつでも見たい時に好きなだけ!を楽しんでいます。

自粛生活を機に、Netflix加入したよー!という方も
多いですよね!

今のTVは、そういったコンテンツが内蔵されているものが多いのかもしれませんが、

内蔵型のTVではない方へ、
おすすめ品があります(^^♪


「fire tv stick」です!
WiFi環境が整っていれば、テレビに繋ぐだけ!
(見たいコンテンツのアプリはダウンロードしてくださいね!)

YouTubeや、TVerなども、
テレビの大画面で見れます。


アイテムはこれだけ!
場所も取らずに簡単に接続できます!

実は、
映画好きな両親にプレゼントしようと、
お正月持って帰ったのですが…

繋いでも通信不可!
なにをやっても使えない!
ダメ元で、
元旦からAmazonに電話をして、聞いたところ…
(元旦でも対応してくれるんですね)

まさかの実家のTVが今は無き「SANYO」のTVでして…「SANYO」は、対応外だったようです(^_^;

お母さん、お父さん、
期待させてしまって、ごめんよ、、(苦笑)

友人にも、この機械をおすすめしたところ、
こちらも10年以上前の今は無き「プラズマTV」との事。

そわそわ。

ですが、友人は無事通信出来て、今はYouTubeや韓国ドラマを楽しんでるようです(^^♪

と言う事で、
「SANYO」さん以外は機種が古くても大丈夫そうですよ!

今までアニメは、興味がなかったのですが、
「鬼滅の刃」以来、色んなアニメも見ています!
楽しいのがたくさん!

Netflixオリジナルのドラマや映画も、
おすすめ色々あります!

もちろん、胸きゅんな韓国ドラマもおすすめあります(笑)

ご興味がある方は、
施術担当させていただく時に
語らせてください(/ ᵒ̴̵̶̷౩ᵒ̴̵̶̷ )/ 

今日は、何を見ようかな~





ジンジャーブレッドマン札幌円山エステジンジャーブレッドマン
詳細はこちら