円山 旬 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、
札幌円山「クレール」の須田です!

昨年末ですが
元スタッフの橘さんと
ランチへ行ってきました!

久しぶりに会い
ゆっくり話したいところですが、、

このような状況なので
半個室の席で
さっと食事を済ませ
マスク着用で、ちょっと離れて
お話をするような
短めランチとなりました。

西28丁目にある
円山旬さんへ。


橘さん、
変わらずとっても可愛く、
そして元気でしたよーラブ


しゃぶしゃぶランチを
いただきました✨

出てきた御膳が
豪華で驚き!



タレがどれも美味くて、
お肉とお野菜が進みました!

途中で違う種類のタレも
持ってきてくれる
素晴らしい気配りでした✨


橘さんとの毎年恒例の
年末クリスマス会&忘年会は
昨年末はできず。。。

さみしい年末になってしまい
残念ですが

落ちついたら
たくさん会いましょう!と
その日を楽しみにおねがいラブラブ




 リボン   札幌円山 エステ   リボン
   詳細はこちら