来週は最強幸運日があります! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山「クレール」の髙木です。


月に何度か、神社へ参拝に行きますが、
縁起の良いは特に行きたくなります。

近々では、2月5日。

この日は、天赦日と寅の日が重なり、
最強幸運日です⤴︎

天赦日とは最上の大吉日で、
この日に始めることは、
成功するともいわれてます。

年に5〜6回しかないので、
貴重な日でもあります。


そして寅の日は、金運の日。

お金を使っても戻ってくるといわれ、
(散財するのとは違いますが)

財布を購入したり、
使い始めるにもいいそうですよ!


私はきっとこの日も
早朝神社参拝です^^



今月は神社好きの友人と、
スピ系友人の3人で女子会  笑

神社好き友人Aさんは、
日帰りで九州の神社へ行くほどです。

私と似たような仕事をされ、
凄いのが、ほとんど休みなく
施術に入っている
かなりの体力の持ち主!


頑張っている女子達との食事会は
自分への励みにもなります。

今回は、イタリアンの「オクムラ」で。

昨年、一度行き、
とても美味しくて
行きたかったお店でした^^



皆、絶品料理!
ワインも美味しいのが揃ってます。


二次会はワインバー「ソラエ」
こちらも久々に。

オーナーソムリエの佐々木さんの
厳選されたワインは、
格別に美味しいです!


この日は6時間、
飲み続けてました^^;

やっぱり話し尽きない  笑



「トラットリア ダ オクムラ」
中)南2西4
乙井ビル  BF1

「ワインバーSORAE」
中)南2西5
三雄ビル  7F