おからマフィン | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!札幌円山『クレール』の白崎です!

体に優しいおやつをもとめて、
おからマフィンのお店、マメコさんに
行ってきました!
{FCA37374-DA9A-4A58-AD2F-CE135A9F18FE}


材料にもこだわっていて、
・白砂糖不使用
・アルミフリーベーキングパウダー
・おからたっぷり
・道産食材
で作った低糖質おからマフィンを作って
くれています😊🍪

もう〜〜どれもこれも美味しそうなもの
ばかりで全部買い占めそうになりました〜🤣
{A34DF256-F12B-4905-961B-500E04513CBC}

悩んだ結果、1番人気という「キャロット」と
「ほうじちゃと干し柿とクルミ」と
「カプチーノキャラメルビターとピーカンナッツ」にしました!!
{6D045FC4-FFB9-4721-B2D6-5E7C4E3115C0}

絶妙に塩気もあり、ふわふわで、
食べてもぜんぜんお腹に重さを感じません😆✨
おいしーーい!!
甘さは控えめなので、朝食にも
ぴったりでした❤️

最近、おやつの記事ばかり…(笑)
なんか太った?とならないよう
気をつけます😂😂

❤️札幌円山エステサロン❤️
詳細はこちら