Galler(ガレー) | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、
札幌円山「クレール」の飛谷です

Parisに仕事で行っていたお客様からのいただきもの。

{1DAFBF77-7091-426E-A6D6-98CB4DE505B4}

ベルギー王室御用達として認定されている
「ガレー」という、
有名なチョコレートブランドの様です

一つ一つ、チョコレートの中に包まれたクリームの味が違うのですが、どれも最高なお味

クリーム状のものや、少し粘りが強いキャンディの様なものなどなど。

{65F9A36F-D86B-4BAA-8678-627A341A3311}

↑こんな感じです!
はぁ~思い出す、あの美味しさ(笑)
今すぐ食べたい、あの美味しさ(笑)

札幌では、店舗がありませんが、
オンラインショップがありました!

買い物カゴへ
「ポチッと」しちゃいますよね~
便利な世の中です

そろそろ、
家の大掃除も本格的に始めていきます!

大掃除の合間のひとやすみには、
やっぱり甘い物と温かい飲み物、良い時間です。

そして、今朝は雨が降っていましたね、
また道がぐちゃぐちゃ、ツルツル…

皆様も、
外出の際は、お足元お気をつけ下さい


 札幌円山 エステ 
詳細はこちら