もらいもの | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!札幌円山「クレール」の白崎です!

釣りにはまっている妹夫婦から
お魚をたくさんもらいました!
{3AF1C4D9-4284-4411-8479-2A31A9925BAF}

{C89ABD8C-78B4-430D-8359-ECF9E6EE456F}

いつも石狩の方へ行っているらしいですが、
こんなに釣れるんですね〜びっくり

上の写真がちっちゃなニシンで、
下がソイやホッケです!

実は魚をさばくのをずっと避けてきたので
(なさけないですが魚の目👀が怖くて包丁を
入れられないんですあせる
まだ一度もさばいたことがなかったんですあせるあせる

しかし!もう三十路も超えてそんなことは
言っていられない!と思い
ついにちっちゃいニシンから頑張ってみました!

{E59C2E2C-FEC8-44C9-83B7-E1546485B733}

ここまで終わった時の私はこんな感じでした
チーン

でも達成感がありました〜キラキラ
日々、命をいただいて生きているんだなにやり
感じることができましたキラキラキラキラ

クローバー札幌円山エステサロンクローバー
詳細はこちら