岩内温泉 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!
札幌円山『クレール』の白崎です!

久しぶりに温泉に泊まりに行ってきました♨️

今回は、岩内町の高島旅館さんです!
{56B12A5C-E808-4570-9AC1-C799042C3BA3}

小さな旅館でお部屋数もあまりないので
ゆっくりできました照れ

じゃらんにはネットにも本にも
載っていなく、たまーに
他の旅雑誌にのっているくらいの穴場旅館さん。

こちらの売りはお料理です🔪
夕食に海鮮がこれでもか!!というくらい
出てきます🐟🐟

特にアワビは鍋にも、炭火焼にも
お刺身にも一人丸々1個出てきましたびっくり
{08ADFFC5-2F4D-4137-961F-D194B2D15C33}

{D1BF8994-7CC6-4EEE-91DF-F51F8D3C5767}

そして、海鮮のみなさんはまだまだ元気に
活動中!笑い泣きアワビってこんなに動くの!?
というくらい、、、
遊園地のコーヒーカップ並みにぐりんぐりん
に動いていました。

旅館の方いわく仰向けがとても嫌なようで
どうしてもひっくり返りたくて
頑張ってうねるとのこと。

アワビを「こちらは炭火に乗せて焼いてお召し上がり下さい✨」と言われてから、
かわいそうでなかなか網にのせられません
でした💦
アワビを食べないでペットにするかの
話し合いを10分ほどした後…(笑)
ついに網の上にのせました!

熱い〜〜〜えーんえーんとアワビが訴えているのが
動きでわかりますえーん
{8832F412-EBA9-47DB-8A6C-4D9DD7AC26BD}


ぷりっぷりですごく美味しかった反面、
なんとも言えない気持ちになりました…💦😭

活き造りのヒラメも尻尾がずっとピクピク…
時々、バタバタ‼︎と暴れ、頭もずっとパクパク…

こちらも身がしっとりして大変美味しかったです😭

私たちは尊い命を頂いて日々生きているんだと
実感した温泉旅行でした

ハート札幌円山エステサロンハート
詳細はこちら