手作りドレッシング&マヨネーズ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、札幌円山「クレール」の髙木です。

 

友人のM美ちゃんのお手製ドレッシングを、何度か頂くのですが、これがとっても美味しくて‼︎

{953AE3FE-291D-466A-96E4-009543F2DB4E}
 

今回のドレッシングはニンジンがベース。

たぶん、ニンジンが苦手な方も大丈夫ではないかなと思うほど、さっぱりして酸味、旨味もちょうど良い美味しさです。

 これがあると、野菜をたくさん食べます!

私は、山盛りのサラダにして^^

 

マヨネーズもタマゴを使わないものですが、

味もしっかりし、めちゃウマでしたよ。

 

自宅で、身体に良い料理教室もされているので、

私も近々習いに行く予定です。

 

美味しくて、身体に優しいお料理は

嬉しいことですね♡

 

料理教室は「murir(ミュリール)」です。

お料理のブログもありますので

ぜひご興味ある方はご覧下さい。

「Blog:円山公園やマの上の小さな料理教室」

 

 ピンク薔薇札幌円山 エステサロンピンク薔薇