埼玉からのお客様♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、円山「クレール」の飛谷です

今回は、雪のない札幌へ。
埼玉からお客様のTomomiさんが、また会いに来て下さいました

去年の12月にも、会いに飛んできてくれたので、約3ヶ月振りの再会です。

今回は、私の休みと合ったので、1日目はご飯をご一緒させていただきました

リクエストにこたえて、お昼はスープカレー

{DC6EC46C-B6C0-4E17-95EA-AB9185EB5BBC}

むか〜し、スタッフの白崎さんに連れて行ってもらって以来、私の好きなスープカレー屋さん『トレジャー』さんへ

トッピングは、絶対納豆派の私です

夜は、以前Tomomiさんと一緒に行き、気に入って下さった『粋ラボ』さんへ

{D6CC8034-EEC1-4B4F-9692-B4C3D1587E9B}

いつも定休日と重なり行けず、Tomomiさんとは4年振りの『粋ラボ』さん!

{5F96326D-D1E3-4C1D-8248-496BB73D78FA}

{8B2019D1-2325-45F2-AC48-AF2A5A5277FD}

〆は、やっぱり「TKG」←私だけです。

{0E00E530-A6C4-4D35-BC25-288D409CF378}

「TKG(卵かけごはん)」好きです(笑)

今回も、喜んで頂けて良かったです〜

翌日は、スロータスボディを受けに来てくださり、そのまま埼玉へ飛行機

たくさん素敵な言葉を持っているTomomiさん いつも、深く芯のある言葉で、背中を押してくれます。

今回も、あっという間の時間でした。
「私の駆け込み寺だよ」と、言って下さるTomomiさん

嬉しい限りです

今朝、連絡が入りました。
近々、また会える予定です

札幌円山 エステサロン
詳細はこちら