年に一度の女子力(笑) | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、円山「クレール」の飛谷です

個人的に、昨日の白崎さんのブログが面白かったです

だって、思い出してしまうんです
1年前の悲劇の写真を(笑)

スタッフみんなの顔パンパン写真を!
もう、見過ぎで脳裏に焼きついてますが(笑)

気になった方は、1年前に遡ってブログをご覧になってみて下さい

注目スタッフは……
怒られちゃうので、言えません(笑)

パンパン過ぎて…
前髪から顔が……横に…
はみ出してるなんて言えません(笑)

今年の私達は、大丈夫そうです!
去年の出来事を見習い、チョコ菓子食べ過ぎ気を付けています

バレンタインと言えば、
私が、一年で唯一『女子』になる日です

一年に、たった一度のお菓子作りの日。
今年も『女子』になりますね

昨晩から、いちじくをワインに漬けて下準備中です

{A2C5A775-EDB2-42CD-A7C0-CB87805BDB6B}

美味しく出来ます様に…


 札幌円山 エステサロン
詳細はこちら