十勝川温泉 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!円山「クレール」の白崎です音符

寒い冬は、温かい温泉に行きたく
なりますよね♨️

先日のお休みは、帯広の十勝川温泉まで
日帰りで行って来ました!

目当ては去年の12月に新しくオープンした
温泉のスパです!👙

水着か、施設でレンタルできる湯浴み着を
着てちょっと泳いだりもできる温泉♨️!

楽しそうです!!カナヘイハート

出来立ての館内はとってもキレイでした〜カナヘイきらきら
{1D6C0A0B-967D-4C7F-8078-1BAD2B939351}

平日だったからか、ほとんど貸し切り
状態だったのて、広い露天プール?
で、ゆったりとできましたつながるうさぎカナヘイきらきら

お湯から出てる顔はすごく寒かったですが、(笑)
冬の水遊びも楽しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カナヘイ花札幌円山エステサロンカナヘイ花
詳細はこちら