ねこ猫ネコ♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!円山「クレール」の橘です!

最近お気に入りのスマホケース(ネコ)が

次々と割れてしまってカナヘイびっくり

他の人と被らない良いスマホケースを

探していたらぴったりなものが!!

2種類あったんですが、選べなかったので

両方買ってみましたカナヘイハート


{99A046AB-2814-49A5-85A8-D072ABAA3481}

この2つですカナヘイうさぎハートハートハートハート

イラストじゃなくて写真なのが良いです大泣きうさぎ

ネコ好きにはたまりません猫

さっそくどっちを付けるか迷いましたが
{7BB1E56E-D1BA-448D-80F3-AB6D2CB90169}

ひとまずこちらをとびだすうさぎ2

良いお買い物ができましたカナヘイきらきら

周りに「見て〜!」と

自慢したくなるスマホケースになりましたとびだすうさぎ1





クローバー札幌円山のエステサロンクローバー
詳細はこちらから