顔もコリます | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、円山「クレール」の髙木です。


寒くなると、首や肩こりで辛くなる方が多くなり、インディバやハンドでの肩コリケアが増えてきました。


首や肩こりは辛いだけでなく、
色々な症状が出てきます。


・頭が重だるくなる

・疲れやすくなる

・睡眠の質が悪くなる    など。


お肌にもトラブルとして出てしまいます。

・むくみやすい

・ニキビ、吹き出物が出る

・くすみ、ツヤがなくなる

・老化が加速する     などなど。


コリは厄介ですね…



首や肩だけでなく、
顔も凝るんです。


お肌全体が硬くなってしまう方や、

コリのかたまりがついてしまう方など。


インディバフェイシャルでのお手入れは、
コリが素早く取れてくるので、
ケア後は、プルプルな柔らか肌になります。


肌が引き締まり、
ふっくら感も出るので
若返りをご実感できます。

感触も全然変わります。

表情も違いますよ!


私はケアすると目元や口角が上がるので、
下がってきた時には
「やらなきゃ!」と…^^;


コリは老化のもと…ですね。




先日伺ったお寿司屋さんでのヤリイカ。

{3CDC3685-0F16-4260-A441-669C647D60D7}

クネクネと目の前で踊ってました。


イカは、凝らないんでしょうね〜(笑)

 




 札幌 円山エステサロン
詳細はこちら