夏の隠れ冷えに『セルナージュコンク』 | 札幌インディバサロン「クレール」オーナーブログ

札幌インディバサロン「クレール」オーナーブログ

札幌円山にある優雅な雰囲気のサロンです。今年で23周年を迎え、インディバは導入以来、大人気コース。

ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!飛谷です

昨夜から急に『夏の終わり』を感じさせる、冷たい風が吹き始めました。

体感温度が下がると、冷えを意識し始める方が多いと思いますが、

この夏、
・美味しいお酒をたくさん飲まれた方
(笑)
・クーラーの効いたお部屋に居る事が
多かった方
・冷たい飲み物や、アイスをよく食べていた方
・食欲が落ち、生野菜ばかり食べていた、又は、喉越しが良い麺類が多かった方
・シャワー派になりがちだった方
・露出が増え、無理なダイエットをしていた方
・素足で過ごす事が多かった方

いくつか当てはまった方は『冷え』の自覚がなくても、『隠れ冷え』を引き起こしている可能性が大です!!

『隠れ冷え』を放っておくと…
脂肪燃焼出来なくなり、肌トラブルにも。自律神経も乱れ、美容だけではなく体の不調が出てきます!

逆に冷えのない体は、良い事しかありません!もちろん、表面的な温まりではなく、内臓から温まっている事が重要です!
体温がちゃんと、36,5℃以上ある事です

今からでも、これからの寒くなる時期に向けても、おすすめしたい商品は、
『セルナージュコンク』です

トリートメント前にも、欠かさず飲んで下さっているお客様もいますが、

⚪︎脂肪を減らすための、分解&燃焼をどちらも行います!
⚪︎脂肪沈着を抑制します!
⚪︎皮下脂肪、内臓脂肪、セルライトを減らします!
⚪︎体温アップします!(持続します!)

ダイエットのサポートをしっかり行ってくれますよ〜

ダイエット目的ではない方へも、健康管理としておすすめです

毎日、一杯お飲みいただくだけです

この記事を書きながら、自分自身にすごく必要性を感じてきました(笑)

最近は、デリシェイク派の私でしたが、セルナージュコンクもプラスしようと思います

セルナージュコンク

{CBAD2BE4-E415-4DF1-9046-B6DD090EE265}

10砲 ¥2,880(税込)
30砲 ¥8,640(税込)