旅行3日目♡ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

 
  
こんにちは、ナガノです。

さてわたくしの旅行3日目ですが、

この日はTVのプロフェッショナルという番組を見て行きたかった、ミシュランの星をとった方のお店へ!!




こちらは天ぷらのお店です



手前にいらっしゃるのが、店主さんです!

カウンターなので、じっくりと揚げるところを見れるのです。

もう手から賢人の手でした!

 

こちらはクルマエビの頭なのですがかなりじっくりとあげており、香ばしくサクサクでお塩をつけて
食べたら、もう絶品すぎました!!

天ぷらのコースなので、てんぷらづくしではありましたが、ひとつひとつが軽くすごく食べやすくて本当に美味しかったです!

賢人は本当にプロフェッショナルなので、揚げているときは一切何もお話しされません。
もう揚げることに集中されており全てがさすがな感じでした。

本当においしかったですよー!

それから、表参道原宿あたりにいきました


するといつも行列ができているところが行列がなく、まさかの状況でした!

最近はやっているポップコーン屋さんとかも5分から10分くらい待ちだったり、パンケーキのエッグスンシングスも2組しか並んでいなくて、びっくりでした

天ぷら後だったので、ものすごくおなかがいっぱいだったのですが、この機会をのがすといつもの大行列だなと思い、せっかくなので。。。

 

ここといえば、やっぱりいちごのパンケーキ!!

おいしいけど、おなかがいっぱい過ぎて、全部は食べれませんでしたーー

2人で1皿をたのんだのですが、それでもがんばって一人1,5枚。

でも大満足でした♡

今回の旅もいろいろなおいしいものを食べてきました!

とっても大満喫な旅行でした♡