NEW‼︎痩せアイテム | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!飛谷です

暑い日が続いておりますが、皆様体調は崩されていませんか??

夏が大好きな私は毎日『あづい、あづい~』と言いながらも気分が高まっております‼︎

露出も増える季節ですから、いつも以上にホームケアにも気合いが入ります
最近、手に入れました痩せアイテムをご紹介しまーす

{599A6792-2E4D-4AC6-86F8-4F6B7FA54D3D:01}

【マリコール】
ジェル ドウーシュ マンスール(バス&シャワー ジェル)です
肌の引締め成分が配合されたボディソープでして、バス タイム中に手軽に使用出来ちゃう痩せアイテムです

なんと‼︎注意事項が…※バストは避けてご使用下さい。と、記載されております!これは、効きそう~思い使ってみましたよ!

軽くマッサージしながら洗うだけ!マッサージが面倒な日には1分間の泡パックをするだけで浮腫みが取れちゃいます~
その後に使うスリミングコスメの効果も上げてくれるとの事で、私はもちろんエラバシェ製品と併用して頑張っておりまーす
頑張ると言いましても全て洗うだけ、塗るだけです…笑

こちらの品、今でしたら数量限定でクレールで販売中ですっ
残りわずかです!
この夏、簡単ダイエット一緒に始めませんか??