朝の一服 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、髙木です。
{E64B278D-359B-42D9-8618-DA014D8A36C1:01}
最近は、朝のコーヒーをお抹茶にしてみました。

お抹茶を飲むと、頭もシャキッとし、
気持ちも違う気がします。

シャカシャカとお抹茶を点てるのも気分的に良いのでしょうかキラキラ

そしてお抹茶にはとてもたくさんの栄養素が含まれているんです。

カテキンやビタミンC、ビタミンA、ビタミンB2、葉酸、サポニン、ミネラル…などなど、1度でこんなに多くの栄養が摂れるのですよ!

なので毎日飲むと身体は健康に!
お肌は美肌へ!
と、嬉しい飲みものなんです。

だからでしょうか、お茶の先生がお元気なのは音譜

実は今週からクレールでは、お手入れ後のドリンクメニューに、お抹茶をプラスしました!

と…その前にスタッフ皆でお茶を点てる練習ですが(笑)

ぜひお手入れ後に、ご一服どうぞ…。

クレール名物ドライフルーツにも、
合いますよ音譜