ついに!! | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!飛谷です

ついに再入荷
4月28日のブログで書きました、まぼろし化しておりました日清カップヌードルのトムヤムクン味を、やっと発見しました~♡♡
とりあえず、我が家に4個確保!!(内3つは、私のです…笑

興味のある方は、是非一度食べてみて下さい ハマる方にはハマります!笑

先日は、前の職場の後輩達と再会~
お店を2軒まわり、5時間半語りました!
最後は、やっぱり甘い物で締めました

{7105ADBF-C4FA-4CE0-A713-2C8D60DFFD02:01}

フレンチトーストとパンケーキが合わさった様なものでした。美味しかったです