讃岐うどん☆(再登場) | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、飛谷です

春らしい気持ちの良い日も増えまして、最近お休みの日は、よく散歩に出ています

必ず股関節をよく動かす様、意識しながら…リンパが刺激され血液が一気に流れている感覚がとても気持ちが良いんですよねっ! 

先日も、歩きましたよ~
散歩がてらに、美味しいご飯屋さんに行くのが最近の楽しみです

{01E52955-CD66-42DE-933F-52F3E51D75E6:01}

手打ちうどん【寺屋】さん

おでんがあるのもポイント高いですね~
{71903A73-8D81-4AA1-9B7B-EAC18A8BDBFF:01}

天ぷらもサクサクで美味しい~!
うどんのコシは、ものすごいです

{F3FB8157-34A5-4419-94AA-D0DB850A9F5D:01}

ブログを書いている途中…なんだか、ひっかかる事が…白崎さんっ!笑
白崎さんだー!と思い、過去のブログを読み返してみると、やはり………この【寺屋】さん!以前、白崎さんのブログで紹介されてました(笑)

おすすめですっ!♡♡♡

  • 住所
    札幌市西区山の手3条6丁目1-10