潤花で食事 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、髙木です。

先月お食事に行きました、
円山にある和食の潤花(るか)さん。

昨年オープンされまして、
友人からも「良かったよ!」と
聞いたので、早速行ってみました!

コースは4800円からあり、
私達はそのコースを。

お料理は十分といえるほどの
大満足の内容でしたキラキラ

前菜。
photo:01

お汁物。
photo:02

腕物。
photo:03

他にも、
photo:04

photo:05

photo:06

デザートもこんなに!
photo:07


お刺身の盛り合わせも
ボリュームがありましたよ!

ただ、写真前に食べてしまって、
画像ナシです…。

薄味でお出汁も美味しく、
お料理は全部、絶品でしたキラキラ

そして器も素晴らしい‼︎

お店は、クレールのすぐ近くです!


潤花
中央区南1西22 シーズンビルB1


iPhoneからの投稿