PINKのパソコン☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、ナガノです


PINKのVAIOを使い始めて約10年近くなってそうでしたが、私のパソコンWindowsXPでした

 



XPのサポートが終了するとなり、初めは大丈夫だ!きっとなんとかなるんじゃないかと思っていたのですが、いざサポート終了間近の時に、ニュースでXPを使い続けた場合の危険性をみると、
そのまま使い続けるのが不安になり、結局新しいパソコンを購入することに決めました


そうなると、どのパソコンにしようか迷いましたが、VAIOユーザーとしましては、やっぱりVAIOがいいっていうのと、PINK好きにはやっぱりPINKのパソコンがいい!!となり、今回もだいぶ悩みましたが、結局PINKのVAIOのパソコン探しに没頭したのでした



VAIOもソニーから今季モデルで終了というのを知っていましたので、大分品薄状態にもなっていましたが、私はPINKのVAIOのパソコンにこだわり、ネットや、電気屋さんで迷い迷い、ようやく、私の新しいPINKのパソコンに出逢ったのでした

 



Windows8はクレールでも使っていますので、なんとか無事に設定もでき、快適に愛用しています


このラストモデルは今までのものよりだいぶ高性能でございます

また大事に大事に愛用し、活躍してもらいたいと思います