ウォーキング | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です音譜

私のお家は円山近辺ではなく東区のはじっこにあります。

クレールのスタッフのなかでは
いちばん遠くに住んでおり、唯一バスを
使って出勤しています[みんな:01]

私の使っている路線は1時間に一本しかバスがなく、逃すと
とっても待ち時間が長くなってしまいます[みんな:02]


なので貴重な一本を乗り過ごさないよう、先日もダッシュで出発ギリギリの
バスに滑り込みました[みんな:03]

よかった~!と安心してスマホをみて
過ごす事数十分。。。

バスのアナウンスがふと耳に入ってきました

『次は月寒東5条7丁目』

えっ[みんな:04][みんな:05](°_°)

月寒…?? 豊平区……?

ここはどこ~叫び叫び

その日ツバの広い帽子を目深にかぶっていたので外の景色も見えず、
間違ったバスに揺られてかなり進んでしまっていたんです!

私、たまにこういうミラクル起こします…[みんな:06]

急いでバスは降りましたが、そこは
思いっきり住宅地で、近くに地下鉄などがある気配は何もありませんガーン

スマホのナビアプリをみると、
なんとウチまでほぼ一本道でした!

ですが、徒歩で2時間という表示が[みんな:07]

タクシーで帰るか、今乗ってきたバスの折り返しで元のバス停まで戻ることも考えたのですが、
とてもいい天気で気持ちよかったのと、前日バイキングでお腹いっぱい食べていたこともあり2時間のウォーキングのつもりでその日は歩いて帰りました[みんな:10]

予想通りのながーーい道のりでしたが
家に着いたときは達成感と感動がありました!![みんな:11]

たまにはたっぷり歩くのもいいですね!…ということを自分に言い聞かせた1日でした[みんな:09][みんな:10]