東京② | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

今回の東京旅行は、おいしいものをいっぱい食べようツアーでした。


ものすごくいっぱい食べてきましたよ


1日目まずは、ディナー①
(①とはなんでしょう・・・)





まず1軒目、ハングリータイガーさん


こちらは、老舗のお店で、長く人気のメニューがあるそう


ランチタイムも日々とても込み合っているそうですよ


 


名物人気パスタ


なんだか、おうちでお母さんがお昼に作ってくれそうな懐かしい味のおいしいバージョンのような感じがしました



パスタも初めて食べる食感でした


こちらではとってもはまるおいしいフライドポテトもたべちゃいました


さぁ、お腹がいっぱいになりましたが、このあとなんと2軒目のディナーが待っていました



 


場所を変えて、ディナー②です笑チワワ



こちらもイタリアンでして、もう大分おなかがいっぱいすぎて、気になったものを食べてきました


店内はお客様でいっぱいでした



前菜、メインの魚料理など食べてきました





おなかぽっこりになりましたsei



たっぷりと歩き回った1日目でしたので、ホテルではのんびりと過ごしました



 


先日トリミング帰りのユメちゃんチワワ

では来週もう1回今回の東京旅行の締めくくりブログを書きます


ナガノでしたチワワ