もずくちゃん | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、須田です顔文字

お天気の良い日が続き、
だんだん雪が解けてきましたね
春にむけてるんるんです

愛犬もずくちゃんも暑そうにしていたので
つんつくてんの5ミリカットにしてきましたきらきら!!

ふさふさのもずくから

{907B13D9-EE0C-4C2D-8E2F-DCF11C709D68:01}



すっきりもずくへ

{EC3CD70B-2089-483F-900A-83497BED055D:01}


{F82DF5DD-5E15-4FCE-968B-701E8D85762C:01}



子犬の頃を思い出しますリラックマ

最近 『待て』 を覚えて、(今更ですが笑 )
おやつを置いても我慢するもずくちゃん
えらいっラブ
これからお散歩に行く機会も増えるので
元気に走り回ってほしいなぁと思っていますハート②