北海道☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。


みなさまこんにちは!
いよいよ年末にかけて色々準備が
慌ただしくなってきましたね(@_@)

私事ではありますが引っ越しや
新居の準備、片付けなど大忙しで
家に帰ってもお休みの日もクタクタです_| ̄|○

たまに息抜きとして美味しいご馳走も
頂きたいと思います!(^^)!


 
 


枝幸町で穫れた海産物だそうです。

北海道に産まれてきて良かったと本当に心から思います。


Android携帯からの投稿