食べれるクリスマスツリー☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさまこんにちは[みんな:01]白崎です❗️

あと数日で今年も終わりですね

振り返るとお客様とのたくさんの素敵な出会いがあった1年でした[みんな:02]

また来年、クレールでどんな出会いが待っているのかとても楽しみです[みんな:03]

さて、私の今年のクリスマスですが、
お家に帰ると旦那の大作!サラダで作ったツリーがありました[みんな:04]
photo:01


う~ん。。ツリー……??
のようなものですね(^^;;

写真ではわかりづらいですが一応
てっぺんにパプリカで作ったという
ホシがのっています[みんな:05]

ツリーに見えるか見えないかは
別として(^_^;)頑張って作ってくれた気持ちが嬉しいサラダでした[みんな:06]

それでは、みなさま良いお正月をお過ごしくださいませ[みんな:07]