ゴルフバック | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!橘です!

母から素敵な写真が届きましたドキドキ

photo:01



みーさんが!

これはゴルフバックですね!

猫は狭いところが好きなので

みーさんも気になったのでしょう。

父に怒られてなければ

いいんですが得意げ

この隙間からのぞく顔が

かわいいですー(=´∀`)人(´∀`=)

思わずスタッフのみなさんに

見せてしまいましたキスマーク

次に会えるのは年末なので

寂しいですが、素敵な写真があるので

のりきれそうです\(^o^)/音譜