夏休み☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

4日間のお盆休みをいただき、ありがとうございます


もしかすると、昨年の夏よりは涼しいのかもしれませんが、我が家は南窓、西ベランダ窓で、毎年、夏は暑さで悩まされています!


エアコンも付けれず、窓用エアコンも抵抗があったのですが、日々いろいろ調べてみたところ、スポットクーラーというものを発見



沢山のレビューをみて、ついに自分への誕生日プレゼントとして、このスポットクーラーをゲットしてしまいましたチワワ







さっそく使っていますが、暑かったお部屋があっとう間に快適空間になりましたミッキー ミッキー



本当にもっと早く買っておけばなぁとも思いましたが、これからは快適に暑い夏も乗り切れそうですミニー



そしてお盆中実家で、親戚たちを送るのに玄関の扉を開けていたら、オニヤンマが実家の中に入ってきてしまいました


私は大パニックになりましたが、母が虫取り網で捕獲に成功


さっそく、いとこの息子のルイ君に知らせ、オニヤンマとともにハイチーズ



 


我が愛しの愛娘ユメちゃんともハイチーズ




夜は近所の子供達も集まり、みんなで花火もして、夏らしい休暇を過ごせたナガノでしたチワワ