うちのレイちゃん♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさんこんにちは☆

私の実家で飼っているレイちゃん(雑種犬)が

ついに・・・・・!!

今年の夏で18歳を迎えることができました!!!



わーーーい☆
長寿ですなぁ・・・。

でも、もう目は真っ白で見えてないようですし、、
耳も聞こえないのか・・・聞こえないふりをしているだけなのか・・・
怒られてもスンともしません。(笑)

多分、鼻もよわってきてるのかしら?

でも、足腰はなんとか無事なようです。


あと何回お散歩に行けるのかなーーー。

遊んでばっかりいないで、たまには実家に帰るべきですなぁ。。。