ドッグカフェ♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

いとこといとこの息子とユメちゃんとドッグカフェに行って来ましたトイプードル・アプリ音譜









店内にはドッグカフェの愛犬を入れて4匹のわんちゃんがいましたリトルグリーンメン


ユメちゃんはチワワですが自分のことを人間だと思っているためせっかくいるわんちゃんたちとも交流はまったくなく、私たち人間たちの大満足な時間になりました(笑)スヌーピー



ただ店内や店員さんの雰囲気がよく居心地の良い空間でしたよりり



ドッグカフェシバキチさんというところですベル



ナガノでした。



Android携帯からの投稿