トレラン第二弾 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさんこんにちは。
以前も、トレイルランニングの記事を載せましたが
今回も休日とても天気がよかったのでトレランに
行ってきました!

暑い日は、ロードをはしるよりも、森林の中を
走ったほうが涼しくて気持ちがいいです!



でも、こんなに毎日走っているのに、なぜか最近
体重が増えていく一方です。(笑)

なぜならビールが美味しい季節ですからね。
身体を壊さないようにだけ注意します!