牛肉祭り | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさまこんにちは!白崎です。

白老町の白老牛肉祭りに行ってきました!
お天気もなかなか良く、牛すじカレーやハンバーグ、丸焼きなど
色々な白老牛を楽しんできました♪

なかでもシンプルに炭火で焼いたお肉はとても美味しかったですキラキラ
 
ステージイベントもたくさんやっていました!

あのソフトバンクのCMで有名なお父さん犬!!
…の息子さんのソラ君が来ていたので記念に一枚撮らせてもらいました♪
おとなしくてとってもいい子でした!ふわっふわでかわいかったですハート
 
また来年の牛肉祭りも楽しみです(^-^)