今年初のトレラン♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさんおはようございます
最近はやっと暖かくなってきましたね♪
先日、朝早くからお天気がよかったので
山へ走りにいきました!

豊平川の河川敷から走って藻岩山を
ダッシュで上り山頂で軽くストレッチをして、
またダッシュでかけおりました!

不思議な人だと思われがちですが・・・
この競技をトレイルランニングといい、
毎年いろいろな山でトレランのレースがあります。

普通のマラソンよりもとても過酷なレースです!

でも山頂にのぼったときの達成感と
くだるときのスピード&スリル満点が面白いんです!


 

 


ぜひみなさんも挑戦してみてください!(笑)