キタラ コンサート | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、髙木です。

世界的にも有名な指揮者の佐渡裕さんとピアニスト辻井伸行さんのコンサートに行ってきました。
photo:01


最初の曲は、震災の方へ追悼の意を込めた曲。

演目にはなかったので、演奏が始まるとびっくり…私の大好きな曲、エルガー作曲『エニグマ変奏曲』でした。

生での演奏はさらに心にくるものがありますが、震災の方々への思いをよせた曲ともあり、演奏者の気持ちも伝わってきた気がいたしました。

メインの曲は、こちらも大好きな曲で
ラフマニノフ『ピアノ協奏曲2番』

情熱的なタクトを振る佐渡さんの指揮と、辻井さんのピュアなピアノ演奏。

心の深い部分まで染み入りましたキラキラ
photo:02


本当、素晴らしかったです音譜

心のクリーニングにもなりました(笑)