ハイヒール★ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です!

今年こそ挑戦したいことがあります!
それは…、ヒールのある靴を履きこなすことです!! 靴

実は私はヒールの高い靴でなかなかうまくあるけないのです(T_T)
いつも自然とペタンコな靴ばかりを履いてしまいます。
なので今年こそ颯爽とヒールで歩ける素敵な女性になるために!! 
真っ赤なハイヒールを買いました!
 
 まずは予備のペタンコ靴を持参してですが (><;) 
これでショッピングに繰り出してみようと思います!