恵庭のピザ屋さん | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!白崎です!

恵庭で大人気のピザのお店チェルボさんに行ってきました~!!
ランチでも2時間待ちは当たり前だそうで、
開店15分前にお店に到着して待つことにしました!
平日だったにもかかわらず、もうすでに4組ほど並んでいる方が
いましたはっ

住宅街のなかにポンとオシャレなイタリアンレストランがあるので
ちょっと不思議な感じです。
 

 ピザもパスタもとってもおいしかったです!!
周りのお客さんはそれぞれ違うものを頼んでいて、
他のピザもすごく美味しそうでした!
ドライブがてらまた行きたいと思いますおんぷ