料理♪ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

みなさんこんにちは!
佐藤です☆

最近、一人暮らしを始めてから
料理がサボりぎみになってきてしまい・・・
こんなんではいけない!!と思いまして
キッチングッズをそろえました

あと、調味料も全然そろえていなかったので
醤油、砂糖、塩、味噌などなど・・・・
まとめて購入しました!
・・・揃えるのが遅すぎですね。(笑)

料理は下手ですが、わがままな私は
食材にはこだわりが少しだけあるので
お砂糖は白いものではなく、黒糖にしてみました


お身体には確か黒砂糖のほうが良かった気が・・・

もっともっと栄養学とお料理の勉強をしたいと思います!!(笑)