アニバーサリー☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!!
浜崎あゆみさんが大好きなナガノです☆

4月8日はあゆちゃんのデビュー15周年でしたmiss

その日は久々にテレビ出演のあゆちゃんをみてテレビに釘付けでした目

スマスマでしたがとっても面白かったです音譜






15周年もあっという間でした白

15周年記念の今年のライブも楽しみでならないです浜崎あゆみ


ちなみに5月1日でクレールは13周年を迎えますクラッカー


ちなみのちなみに私のエステティシャン歴もクレールと同じ5月1日で13周年を迎えますトイプードル・アプリ(笑)


クレールでは13周年記念のキャンペーンも始まりますので皆様楽しみにしていてくださいminnie



Android携帯からの投稿