SIO | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは!橘です!

先日、クレールの近くにある

「SIO」でランチをしてきましたドキドキ

クレールニュースにもおすすめのお店で

紹介しているんですよ音譜

コースで出てくるのですが、

どれもとっっっても美味しいんですラブラブ!













ちなみに最後のデザートは

フレンチトーストでしたナイフとフォーク

こんなにおしゃれなフレンチトーストは

はじめて食べました~ラブラブ!ラブラブ

また行きたいと思います!!



Android携帯からの投稿