フラワーアレンジ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは、高木です。

月に一度のフラワーアレンジのお稽古 ですが、毎回様々なスタイルなのが楽しみの一つでもあり勉強になります。
photo:01


珍しいお花や、今では色のバリエーションも増え、こちらも楽しみ黄色い花
photo:02


活けていると夢中になれるのもいいです。
最近は集中力が欠けてきまして…(笑)

お花を触っているときだけは集中できるんですよね。

今年はさらに一つ上の資格を目指し頑張ります‼
photo:03




iPhoneからの投稿