Disney sea☆ | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは音譜

1月1日はディズニーシーに行ってきましたミッキーミニー






とても天気良くシー日和でしたminnie





ヴェネツィアンゴンドラにも乗ってメディテレーニアンハーバーを楽しみましたラブラブ


ディズニーもカウントダウンもあったせいか、思ったよりはすいていてのんびりと満喫できましたミッキー


何度で行ってもディズニーはいいですねミッキーミニー


ナガノでした



Android携帯からの投稿