新年☆温泉旅行 | 札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌エステサロンのオーナーブログ

札幌円山にあるインディバをメインとしたサロンです。
ボディ、フェイシャル 、ヘッド、共に美と健康に特化したお手入れ内容です。完全個室で非日常を味わいながらご堪能下さい。

こんにちは,須田ですおんぷ
2012年は体調不良により
ご迷惑をおかけしましたので
2013年は『元気』を目標に過ごします

今年もよろしくお願いいたします鏡餅

年末は札幌に帰ってきた友人と会い
年明けは家族で温泉旅行でした
家族旅行は学生ぶりです…きゃーきらきら!!

定山渓にいったのですが、お部屋も温泉もとてもよく大満足でした
そしてお料理が本当に立派で美味しかったですご飯

お正月の特別会席でとても豪華きらきら!!きらきら!!



おせち料理もありました




夜はビンゴ大会に参加し、父がビールビール1ケース
姉が温泉饅頭をゲット音譜

楽しい年末年始でした





Android携帯からの投稿