テスト死んだな~ww
 
 
 
 
 
 
でもでも◆◇楓's DIARY◇◆-7173f6eb8a2f80fd4eae44c37bd072d5.gif
 
 
 
 
 
ノー勉のわりにゎ
できた方かも◆◇楓's DIARY◇◆-img_277404_10437133_8.GIF
 
 
 
 
 
あ 理科と音楽と
国語の漢字だけ
少ーし勉強したけど◆◇楓's DIARY◇◆-img_600233_8661476_7.GIF
 
 
 
 
 
 
 
ま 半分いくことを
願うかな\(^o^)/←
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
 
 
 
今からごはんみたいっ◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0125.gif
 
 
 
 
 
でわでわ
ばいばいきーん◆◇楓's DIARY◇◆-5d7914f98293cba9f70ba03520591efc.gif
 
 
 
 
 
_
 
 
 
今日放課後河口の
指揮者のオーデしました◆◇楓's DIARY◇◆-955a78653452d4f1bbdcb868741bc2230001.gif
 
 
 
 
 
結果ゎ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちになりました◆◇楓's DIARY◇◆-img_277404_10437133_8.GIF
 
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけうちダメ
だと思ったから
ガチでびっくりだよね◆◇楓's DIARY◇◆-img_740916_7788538_29.GIF
 
 
 
 
 
 
でも選ばれたから
オーデ受けたもう1人の分まで
頑張るよ◆◇楓's DIARY◇◆-fd9a563e_75.gif
 
 
 
 
 
 
てことで
伴奏のまみちゃんよろしく◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0293.gif
 
 
 
 
 
からの 卒業式の時
みんなよろしくね◆◇楓's DIARY◇◆-decoimage004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかてか~
 
 
 
 
テスト勉強してなぃぃい◆◇楓's DIARY◇◆-グラフィック0115.jpg
 
 
 
 
 
 
まあ 明日の教科でゎ
理科と国語と音楽  
頑張る~
 
 
 
 
 
あとの教科ゎノリで◆◇楓's DIARY◇◆-EntryImage002.gif
 
 
 
 
 
でわでわ◆◇楓's DIARY◇◆-d4b46957452e6cc9055a9c4247aa660a.jpg
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
今日帰ってきたの
遅かったあ◆◇楓's DIARY◇◆-f29e470a6665034d4bce02492d94b2fd.gif
 
 
 
 
 
放課後中央委員と生徒会で
企画会議してた◆◇楓's DIARY◇◆-EntryImage0032.gif
 
 
 
 
 
てか 生徒会
働けしー◆◇楓's DIARY◇◆-グラフィック0401002.gif◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0034.gif
 
 
 
 
 
 
んでも まぢ
中央委員めんつ大好き◆◇楓's DIARY◇◆-48585cc9985f8d61d4b398c3371f5b94.gif
 
 
 
ギャグ線高いし
素でいられる◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0253.gif
 
 
 
 
次集まるのいつかなあ◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0132.gif
 
 
 
 
 
 
とりま 最後だし
絶対成功させようね◆◇楓's DIARY◇◆-fd9a563e_75.gif
 
 
 
 
 
みんな楽しみにしてて◆◇楓's DIARY◇◆-c8f6392dead3d51e15da3d4f21e4cf89.gif
 
 
 
 
_