◆◇楓's DIARY◇◆ -4ページ目
テスト死んだな~ww
でもでも

ノー勉のわりにゎ
できた方かも

あ 理科と音楽と
国語の漢字だけ
少ーし勉強したけど

ま 半分いくことを
願うかな\(^o^)/←
あ!
今からごはんみたいっ

でわでわ
ばいばいきーん

_
今日放課後河口の
指揮者のオーデしました

結果ゎ…
うちになりました

ぶっちゃけうちダメ
だと思ったから
ガチでびっくりだよね

でも選ばれたから
オーデ受けたもう1人の分まで
頑張るよ

てことで
伴奏のまみちゃんよろしく

からの 卒業式の時
みんなよろしくね

てかてか~
テスト勉強してなぃぃい

まあ 明日の教科でゎ
理科と国語と音楽
頑張る~
あとの教科ゎノリで

←
でわでわ

_
今日帰ってきたの
遅かったあ

放課後中央委員と生徒会で
企画会議してた

てか 生徒会
んでも まぢ
中央委員めんつ大好き

ギャグ線高いし
素でいられる

次集まるのいつかなあ

とりま 最後だし
絶対成功させようね

みんな楽しみにしてて

_

