昨日ゎテストが
終わってとにかく
解放されたよね

受験が終わり
テストが終わり
だけど 吹部ゎ
遊び放題ぢゃないよね(泣)
まあ しょうがない
んでまあ 放課後
お別れ会のやつで
集まったよね
はるながなぜか
いるよねww
ネタバレしないようにね笑
とにかく爆笑で
楽しかったよね
からの
部活終わってから
愛しのまみちゃんと
とりあえずプリとって
したら あかねとりなと
りさとひとみに会って
しばらくして
あかねとりなゎ帰って
りさとあかねとまみと楓
4人でプリ撮った
まぢ意外なめんつww
しかもみんなで
誰が清楚とか言いまくってたし←ww
で 帰宅した~
んぢゃ まみちゃんとのプリ
今日ゎ1枚で我慢して~
他のゎまた今度
載せると思う
んで りさたちのゎ
なんかの手違いでw
携帯送信を選んでなくて
プリが携帯で
とれなかったとゆう…
地味に悲しいよね←ww
つか まみちゃん
隣にいるうちが
可哀想になるゎ←ww
んでゎ また
_
最近ふと思う。
人生ってたくさん
あればいいのにな
って
笑
もしうちがたくさん
人生あったら~
①今と同じ人生
(将来ゎ保育士になる)
②芸能活動に走る人生
③不良(ギャル?
ヤンキー?)になる
④まぢめで頭良い学校行く
⑤男に軽い人生
⑥ダンス一筋の人生
⑦吹奏楽一筋の人生
⑧清楚で誰にでも
好かれる人生←
まあ こんなかんぢ??ww
途中 なんか人生って
よりも性格の問題な
とこあるけど
ま 気にしない


うちてき この中で~
② ③ ⑥ ⑦
らへんは ほんとに
そう思うww
②の芸能活動は
まあ 普通に演技とか
好きだし憧れるからね*^^*
③の不良ゎ~…
1回完璧グレてみたいよねww
うちチキンだから
できないのよ

←だからなってみたいよねww
⑥のダンス一筋ゎ
知っての通り
ダンス好きなんで

⑦の吹奏楽も
⑥と同様ー\(^o^)/
この4つぷらす
今の人生(①)の
合計5つの人生が
全部できれば
いいのになあ(´・ω・`)
だってさ~
とりあえずは
保育士になりたいぢゃん?
からの
芸能界に入りたいぢゃん?
んでも ダンスも
またやりたいぢゃん?
んでも吹奏楽も
まだ続けたいぢゃん?
全部がいいよ~!
ってことでうちの
人生の計画
←上鶴間高校でダンス部
に入る。
卒業後ゎ大学か短大に
行って保育士の資格
をとる。
からの吹奏楽団に入る。
からの未来の旦那さんに
出逢う
←保育士の資格ゎ
とりあえずもってて
芸能界にはしる。
結婚する



(20歳~23歳までの間
にわ絶対)
子供が2人できる



(22歳~25歳までの間)
芸能界で売れなくなり
↑
まず売れないけどねww
老後のためにも
芸能界を引退し
保育園で働く。w
家族4人で幸せに
暮らす*^^*
楓、静かに息を
ひきとる 享年75歳
まあ こんなかんぢ??笑
死ぬのはねー
まあ その時の気分←えww
てことで楽しみに
!笑_

