◆◇楓's DIARY◇◆-110303_2227~0001-0001.jpg
◆◇楓's DIARY◇◆-110303_2227~0002-0001.jpg
◆◇楓's DIARY◇◆-110303_2227~0003-0001.jpg
◆◇楓's DIARY◇◆-110303_2226~0001-0001.jpg
◆◇楓's DIARY◇◆-110303_2226~0002-0001.jpg
 
 
 
この間の残りのプり◆◇楓's DIARY◇◆-20100824014729.gif
 
 
キモくて
ごめんなさいね~◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0132.gif
 
 
 
まみちゃん激かわ◆◇楓's DIARY◇◆-グラフィック0115.jpg◆◇楓's DIARY◇◆-d4c329b89ec467404fc2d334b1051d94.gif
 
 
 
 
 
んでわ また◆◇楓's DIARY◇◆-image003001.gif
 
 
 
 
_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ球技大会が
中止になって
卒業式練習になったぁ◆◇楓's DIARY◇◆-856649f34bf1b6fa38cf13151ea186c4.gif
 
 
 
体育館寒すぎて
死ぬかと思った~ww
 
 
 
 
 
てか 返事の練習
なみまぢウケる~
 
 
 
たなっちもなかなかウケたww
 
 
 
 
 
 
つかさ~
 
 
 
 
最近さあ
 
 
 
 
忙しい。
 
 
 
 
 
 
やることがいっぱいで
 
 
 
 
でんでんお疲れモード…
 
 
 
 
 
 
・家庭科のさしこ
  →土日さしこの
存在すっかり忘れてた
 
 
・技術のキーホルダー
→放課後中央委員で
残るから残ってやれない
 
 
・中央委員で放課後残る
→卒業式までほぼ毎日
 
 
・お別れ会のやつ
→1番大変
 
 
・部活の譜読み
→出来なさすぎてヤバいw
 
 
・3日くらいたまってる日記←w
 
 
・新入生のための
ポスターの手伝い
→うちが伝えるの遅かったから
責任もって手伝います。
 
 
・河口の指揮の練習
 
 
 
 
 
くらいかな~??
 
 
 
あと まだなんか
あった気がしたけど忘れた
 
 
 
 
あ あった!
 
 
 
 
・卒業式までに自分の
気持ちをはっきりさせる
 
 
 
 
かな笑
 
 
 
 
 
 
あと 学校行くの
6日間。
 
 
 
この6日間でうちゎ
あいつと普通に
話せるようにならなきゃ
 
 
 
 
そんであいつとあの人への
気持ちをはっきりさせなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
はあ~
 
 
 
 
 
今日なんか部活出れなかったし◆◇楓's DIARY◇◆-notitle295.gif
 
 
 
 
ま でも楽しかったけど◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0125.gif
 
 
 
大坂先生ご機嫌は良いし
歌うし 寝るし笑
 
寝顔&寝る前の行動かわゆす◆◇楓's DIARY◇◆-グラフィック0115.jpg◆◇楓's DIARY◇◆-20100824014729.gif
 
 
 
ね!菅野◆◇楓's DIARY◇◆-img_740916_7788538_29.GIF
 
 
 
 
 
 
では やることやったら
寝ましょうか◆◇楓's DIARY◇◆-img_600233_8661476_7.GIF
 
 
 
 
 
 
_
 
 
 
 
今日ゎ
お昼頃から横須賀の
おばあちゃんちに
行ってきた◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0293.gif
 
 
 
 
やばいよやばいよ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんちでは
 
 
 
 
 
まず お昼食べて
 
 
 
 
 
お菓子食べて
 
 
 
 
ずっとこたつの中で
ぬくぬくしてて
 
 
 
 
また お菓子でてきて食べて
 
 
 
 
こたつでぬくぬくしてて
 
 
 
 
夕方 ままとおばあちゃんが
近くのスーパーに
買い物に行くというから
あまりにも動かなすぎた楓ゎ
一緒に行って
 
 
 
 
帰ってきて
少ししてからゎ
夕飯を食べて
 
 
 
 
こたつでぬくぬくしながら
お菓子食べまくって
 
 
 
 
ちびっこ達がWiiで
遊んでるのをこたつに
入りながら見てた
 
 
 
 
 
 
んで おばあちゃんから帰宅
とゆう かなりヤバい
1日だったため
 
 
 
 
 
 
 
今ままとランニングしてきた◆◇楓's DIARY◇◆-955a78653452d4f1bbdcb868741bc2230001.gif
 
 
 
 
 
距離ゎ全然短いけど
とにかくままが
遅いこと遅いことww
 
 
 
 
 
走るの小学生以来とか
行ってた←ww
 
 
 
 
 
 
てなわけで
これからできるだけ毎日
夜走ります◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0021.jpg
 
 
 
 
 
目指せ◆◇楓's DIARY◇◆-fd9a563e_75.gif
 
シンデレラ体重
 
 
    43.2㎏◆◇楓's DIARY◇◆-img_277404_10437133_8.GIF
 
 
 
 
 
_