- 前ページ
- 次ページ
鶴中吹部が毎年
最後の演奏会と
なっている
定期演奏会が
今回の地震や停電
などのため中止に
なりました…。
すごくショック…
うちら 去年の
最後の芋煮会とか
秋の演奏会が
たくさん中止に
なったのに…
本当の最後の最後の
定演まで中止に
なっちゃうなんて…
でも こんな状態
だからしょうがないよね…
被災地なんかこんなことより
もっともっと
辛くて悲しくて
大変な思いしてるんだしね…
ついてないとか
言ってごめんなさい。
〇〇くんに言われて
やっと気づいたよ。
ありがとう。
でも お別れ会ゎ
やるみたい。
今の状況で
お別れ会ができるだけ
感謝しなきゃだよね…
定期演奏会を
楽しみにしてた方々
すみません。
最後に…
久々の更新なのに
暗くてすみません�
でわ
_
←