お待たせしましたあ◆◇楓's DIARY◇◆-img_277404_10437133_8.GIF
 
 
 
 
この日ゎ
まゆなおこかえでと
それぞれのまま6人で
オケからの呑みした◆◇楓's DIARY◇◆-20100824014729.gif
 
 
 
 
 
したら 川原達に会ったから
まま達とばいばいして
まゆとうちで川原んち行って
最初ゎ泊まるつもりなかったのに
なんだかんだ寝ちゃって
お泊まりした◆◇楓's DIARY◇◆-EntryImage0032.gif
 
 
 
 
 
てか◆◇楓's DIARY◇◆-f42034fb15d71fcef19005435b0d291e.gif
あんなに呑んだの
初めてだったから
めっちゃ気持ち悪くなったww
 
 
 
 
 
 
まあ そんなかんぢで
楽しかったよ◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0021.jpg◆◇楓's DIARY◇◆-d4c329b89ec467404fc2d334b1051d94.gif
 
 
 
 
 
そだ!
 
 
 
川原んちでプリ
もらっちゃったあ◆◇楓's DIARY◇◆-668afbd776c0b0519f582276092fb640.jpg
 
 
 
もう ヤバいです。←
 
 
 
か~っこいいっ◆◇楓's DIARY◇◆-ファイル0125.gif
 
 
 
川原に感謝です(;_;)
 
 
 
 
 
 
あ そういえば
次ゎ
低いので
お願いしますね◆◇楓's DIARY◇◆-img_554430_11078937_12.GIF
 
 
 
 
でわ◆◇楓's DIARY◇◆-DIMG0107.gif
 
 
 
 
_
 
 
 
 
最近サボって
すみませーん(´_ゝ`)
 
 
 
 
 
ってことで
次の記事から地道に
今までの出来事
かいていきます◆◇楓's DIARY◇◆-img_576316_24358023_12.jpg
 
 
 
多分多すぎて
何日もかかるかもだけど
よろしく◆◇楓's DIARY◇◆-EntryImage002.gifww
 
 
 
 
でわ◆◇楓's DIARY◇◆-img_600233_8661476_7.GIF
 
 
 
とりあえずお風呂へグー
 
 
 
 
 
_









鶴中吹部が毎年
最後の演奏会と
なっている
定期演奏会が
今回の地震や停電
などのため中止に
なりました…。





すごくショック…




うちら 去年の
最後の芋煮会とか
秋の演奏会が
たくさん中止に
なったのに…




本当の最後の最後の
定演まで中止に
なっちゃうなんて…










でも こんな状態
だからしょうがないよね…





被災地なんかこんなことより
もっともっと
辛くて悲しくて
大変な思いしてるんだしね…








ついてないとか
言ってごめんなさい。







〇〇くんに言われて
やっと気づいたよ。





ありがとう。









でも お別れ会ゎ
やるみたい。






今の状況で
お別れ会ができるだけ
感謝しなきゃだよね…









定期演奏会を
楽しみにしてた方々
すみません。









最後に…

久々の更新なのに
暗くてすみません�









でわ



_